阪急宝塚南口駅近辺の景色【宝塚市 賃貸】

皆様いかがお過ごしでしょうか?blog担当 松本です。

今日は賃貸住宅サービス阪急宝塚店の近辺の景色をご紹介します☆

お部屋探しで当店に来られた際には是非ともこの辺りの風景を楽しんでいってください♪

私はずーーーーーっと京都に住んでいて、ごく最近兵庫に引っ越してきたので、当然ながら全然京都と違うな~と風景を観ながらとても感じるところがあります。

まず、京都は景観条例が全国で最も厳しく、建物の高さ制限があってまず、タワーのような建物は見当たりません。だから、阪急宝塚店に初めて来た時は、向かいに面しているタワーマンションがとてつもなく高くて、

こんな巨大なマンション建てても問題ないんだー。。と慣れない景観を見ながら新鮮に思ってました。

 

 

IMG_0615

どーーーーーーーーーん!!!!!

え?別に普通ですかね??

これ何階建てでしょう?最上階から観た景色ってめちゃすごいんだろうな~~

でも地震来たら怖いな~~~

とか色々考えました。

IMG_0624

IMG_0604

 

こちらは当店側の橋から見えるもう一つの大きなタワー。

宝塚大劇場も見えていますね(^^)

当店からすぐ見える場所にあります。

引越して環境を変えることって

人生でそうないと思うので、誰にとっても貴重な体験ですよね。京都は盆地、町屋、道が碁盤の目となっている、寺が多い、など独特の特徴があるのですが、

兵庫の西宮、宝塚近辺に来て思うことは、なんか上品!マダム!って感じです。

宝塚劇場もあるからかな?!とても品がありますね。。

とても治安がよく綺麗な景観です。

そして、梅田まで阪急電車で西宮北口→十三→梅田と、特急ですぐアクセスできる、地理的にもとても便利な場所ですね。

当店にお越しのお客様は是非ついでに探索してみてください~~♪