今日も良い天気ですね【賃貸住宅サービスFC阪急宝塚店 宝塚市 賃貸 売買】

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日のblog担当の松本です(^^)

今日の宝塚南口はとっても良い天気です。

しかし、こんなニュースが。。。

欧州広域で記録的熱波、溶けだす路面 スカートはく男性運転手も

【AFP=時事】熱波に見舞われている欧州は21日、広域でうだるような暑さとなり、英ロンドン(London)では41年ぶりに6月の最高気温を更新した。ポルトガルでは週末に発生した大規模な森林火災が今も鎮火に至らず、これまでに64人が死亡している。

【関連写真】カモだって暑い!

イタリアでは例年の平均気温を8度近く上回る猛暑が続き、気象予報士らは過去15年で最強の熱波になる恐れがあると警告している。最高気温はミラノ(Milan)で39度、高度1000メートルのアルプス(Alps)でも30度を記録した。

とのことです。。ヨーロッパはとても暑いんですね。。。39度だとか、ちょっと考えられないですね。。

7月になったら日本も暑さが本格的になってきますが、

皆様健康に気をつけて今日も一日お過ごしくださいませ。

かきごおり

涼しい画像を載せてみました(^^)

本日のオススメ物件です☆

↓   ↓   ↓   ↓

アルファステイツ仁川駅前103号室♪