本日のオススメ物件です★

こんにちわ!

ブログ担当の阪急 JR宝塚店の堀です!!

桜がチラホラと咲き始めてますね!すっかり春です!

とはいえ、夜は急激に寒くなったりする時もあるので、体調管理しっかりしないとですね。

本日のオススメ物件です!(^^♪

line_3942268156370204

安倉に新築物件が登場しました!!

新婚さんにピッタリ広々の2LDK!

IMG_20200128_120052IMG_20200128_120059

キッチンはメチャクチャ広いです!!お料理好きの方にはうれしですね!

IMG_20200128_120124 IMG_20200128_120152

水回りもこのクオリティ!言うまでもなくピカピカです!(#^^#)

IMG_20200128_120334 IMG_20200128_120223

日当たり良好でお部屋の印象も明るいですね!(^^)!

収納もたっぷりあります!

4月からの新生活に備えて、是非賃貸住宅サービス宝塚店にお越しくださいませ^^

お問い合わせお待ちしております!

ではまた次回ヽ(^o^)丿