オシャンティーなお店《アツい今津線の賃貸》

この頃少し肌寒くも感じる時間帯もあり、一日の温度差が少し感じられてきた今日この頃

体調を崩しやすいので、皆様も体調にはお気をつけてください。

 

 

先日南口の物件を見に行く途中に見つけたオシャンティー且つ隠れ家的存在のパン屋さんを発見

OPEN時間と曜日を書いてある黒板に目が釘付け!!!!

IMG_0106

 

こんな感じでパンも置いてあり私も1個買って食べました。

おいしかったです(^^)

IMG_0112

 

 

門構えはこんな感じで白い壁と上段の焼き板がいい感じに

コラボしています。

いかにも南口という感じですね。

IMG_0111

 

 

また当社前の道(中津浜線!?)を西宮方面に南下していきましたら

道沿い(逆瀬川駅・小林間)になんともの凄く興味をそそられる看板が・・・

 

IMG_0115

どうも親展オープンみたいでした!!!!

ここも是非行かないといけませんね ワラ

 

ワタシは良く食べます!!!!!