阪急宝塚店クリスマス装飾しました♪【賃貸住宅サービス 宝塚南口】

皆様いかがお過ごしでしょうか?本日のblog担当松本です(^^)

早くもクリスマスシーズンになりましたね。

朝出勤してみると、私宛になにやら大きなダンボール箱が。。。

なんだろう????

空けてみると本物の木を使ったクリスマスリースが入っていてびっくりしました!!! 😯  😯 

IMG_1040

仲良くさせていただいてる事務員さんからの贈り物でした。

本当に感謝だなぁ。。。 😳 😳 と思いました。

早速お店に飾らせていただきました。 😆  😆

IMG_1038IMG_1039

かなりオシャレな店内になりました~~~(*^^*)

1~3月忙しくなる前に是非お部屋探しにご来店くださいませ☆

温かいスタッフでお待ちしております(^^)/☆