今朝の虹【FC阪急宝塚店 宝塚南口】

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?今日のblog担当松本です☆

昨夜からずーっと雨が降りしきってるなぁ。。。と思っていたんですが、出勤する時には雨がスッキリあがっていました(^^)仁川駅に向かってダッシュ!!している時におおお!綺麗な虹がっっ!!

電車が来るー!!と思いながらも何枚かパシャリと収めました(笑)

IMG_1043

 

IMG_1044

IMG_1045

IMG_1046

出勤前、電車に乗れるか数秒が命!!とあせりつつ虹を収めて今写真を眺めてみると、一刻を争うこの瞬間瞬間にあせる私の心とは全く関係なく、虹はだんだんと濃く綺麗になっていました!!

このように虹も瞬間、時間を逃してしまったらもう消えてなくなってしまうんですよね。。

今朝は出勤前に虹を見れて本当に良かったです(^^*)

今日も一日頑張りましょう~~(*^^*)