haru*cafe【ランチ 宝塚南口】

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日のblog担当松本です(^^)

宝塚南口のオシャレカフェ haru cafeさんを以前ご紹介しましたが、

ランチタイムに行ってみましたのでご報告します(^^*)

ランチプレート1200円を頼んでみました。

メインプレートランチ(限定10食)

本日メインディッシュ・本日のデリ3種・スープ・サラダ・ライスorパン・ドリンク

IMG_1314

IMG_1315

この日は鶏肉のソテーがメインでした。

周りはカリっと焼いてあってレモンをかけて食べると美味しかったです☆

コーンスープも本格的な味だったし、野菜も食べれるし、バランス良くてよかったです(^^)

食後はミルクティーにしました。

IMG_1317IMG_1318

ミルクは前もってあわ立ててあるので、紅茶の中に入れるとふわっとやさしい泡が広がります♪

たまに行くとなんか落ち着きますね・・・・。(^^)

お昼はどの席も全員女性でにぎわっていました(笑)

20~50代ぐらいまで幅広い年齢層の方が来られている印象でした。

前回もharu*cafeをレポートしていますので合わせてお読みください☆

haru cafeたべログ

haru cafe 前回記事

IMG_0824