お茶ラテ専門店chasei 【賃貸住宅サービス阪急宝塚店 宝塚南口 賃貸 売買】

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日のblog担当の松本です(^^)

今日は宝塚南口駅徒歩1分のところにある

お茶ラテ専門店chaseiさんをご紹介します☆

IMG_1800

じゃ~~~ん!!

宇治抹茶カキ氷練乳がけ(280円)です!!! 😳  😳  😳 

 

IMG_1810

ジャリジャリのカキ氷じゃなくて、中までサラサラの粉雪のような繊細なカキ氷です(*^^*)

カキ氷食べようと思ったら、サーティーワンアイスに行っても500円くらいするんですが、

宇治抹茶カキ氷250円(練乳プラス30円)はお手ごろですね☆

も~~~連日の猛暑で、こちらのカキ氷に癒されております(笑)

IMG_1805IMG_1809

イートインスペースもありますね☆

IMG_1808

宝塚南口駅正面を出て、サンビオラの建物の1階スーパーオアシスの隣にありますので、

是非とも行って見てください♪

抹茶の商品が充実しております(^^)

chasei facebook